閉じる

完全予約制

048-947-0272

急な腰・肩・首の痛み、
妊婦&ママさんの逆子治療・骨盤矯正の総合手当て、
小顔・美脚などの美容整体なら埼玉・越谷の

完全予約制

048-947-0272
 月・火・水・金 / 830~1330・1500~1830
       土 / 830~1430・1500~1830
     木・日 / 休診
      祝日 / 不定期ですが診療していることが多いため、
           お問い合わせください。
		
LINE@QRコード LINE@友だち追加 当院の休診日等、最新情報のチェックはこちら。 当院での日々の施術を綴っています。 施術させていただいた患者さまの声です。 読み物コンテンツ

お知らせ

重要なお知らせ(再確認お願いします)

〈重要〉誠に勝手ながらこちらのお知らせで承知させていただいたこととします。よろしくお願い致しますm(__)m

『当院の方針』※事故や間違いが起こらないよう一読お願い致します。
先日ある事で大切なクライアントさんに意思疎通ができず辛い思いをさせてしまいました。
この仕事で生計を立てている以上、今後このようなことが起きないよう運営していきたいと思っております。また、施術中の事故防止にもつながると思っています。
そこで改めて『当院の方針』をお伝えさせていただきます。
今までは信頼関係や私の甘さで流していたこともありましたが、今後とも当院の方針を今一度ご理解いただきご利用お願い申し上げます。
お互いに気持ちよく施術の時間を共有したいと思っています。一読お願い致します。
   ↓ ↓
内容:施術料金、定額制、来院時間のお願い、ご予約について、時間外・休日施術、往診、キャンセルポリシー、子供施術

施術料金
今後パワーアップしますので改定する予定です。
以前にお知らせしましたが2ヶ月空いた場合は問診に時間を要するため初診料と同じ料金となります。

定額制
2回分はいい状態を維持していただくために2週間以内でご利用ください。
その他症状改善のためのセルフケアワークでもお使いいただくこともお勧めいたします。

来院時間のお願い

ご予約について
ご予約回数は急性の方、遠方の方、定額制5回以上の方以外は基本1回とさせていただいています。
今後弟子を雇った場合には改定したいと思っています。その前にも検討中です。

時間外・休日施術
身を削ってご対応していました。
今までゆるくしていましたが以前からあるシステムをご理解いただけますようお願い致します。

往診施術
往診が必要な方はご相談ください!
今まで高速道路や新幹線も利用したことがあります。

キャンセルポリシー
今までゆるくしていました。
その時間に受けたくても受けられなかった方もいます。中には仕事を休んだり子供を預けてこられる方もいます。
予防できた病気もあったかと思います。
下の表には記載していませんが、今後はそのような場合は必ずキャンセル料をいただくこととさせていただきます。
私もこの仕事で生計をとっています。ご理解の程お願い致します。

子供施術

2022年1月10日 (月)

患者さまの声

こんな方は…

腰・首・肩の痛みイメージ

慢性的な腰痛突然のギックリ腰、寝違いなど首・肩の痛み。原因のわからない偏頭痛のある方

痛みの施術へ
小顔になりたい女性のイメージ

女性のみなさんがお悩みがちな小顔になりたい・美脚になりたい方、ママで産後の骨盤が気になる方

小顔・美容整体へ
つらい妊婦さんのイメージ

妊婦さん特有逆子治療妊娠期のつらい肩こり・腰痛、妊娠中毒症、疲労感のある方

妊婦さんの施術へ

身近な不調から、からだのお悩み全般に
丁寧にご対応させていただきます。

施術の効果例

最短小顔矯正(小顔・美容整体)

当院、鈴臓施術で1番人気の施術です。個人差はございますが、1回目の施術でだいたいの方が縦・横1cmは縮みます。写真をクリックタップで大きな(スマホなら拡大可能な)写真が見られます。

※モデルをお引き受け頂いた方のみ掲載しております。ご客様の許可なくHPに掲載することはございませんので、ご安心ください。

    • 最短小顔矯正
      初回 正面

    • 最短小顔矯正
      初回 横

    • 最短小顔矯正
      初回 正面

    • 最短小顔矯正
      初回 正面

    • 最短小顔矯正
      初回 横

産後骨盤矯正(小顔・美容整体)

当院、2番目に人気のある施術です。写真をクリックタップで大きな(スマホなら拡大可能な)写真が見られます。

※モデルをお引き受け頂いた方のみ掲載しております。ご客様の許可なくHPに掲載することはございませんので、ご安心ください。

    • 産後骨盤矯正
      初回→ラスト 正面

    • 産後骨盤矯正
      初回→ラスト 横

    • 産後骨盤矯正
      初回→ラスト 後ろ

    • 産後骨盤矯正
      初回 正面

    • 産後骨盤矯正
      初回 横

当院の特徴

施術中の写真

当院、鈴臓施術接骨院では、丁寧に一人ひとりのお客様の施術に取り組めるよう、完全予約制へと移行させていただきました。

当院の施術は、『手当て』で治します。すべて手技で調整するため妊婦さんも安心してお受けいただける施術です。電気治療に頼った施術は致しません。

東洋医学よりさらに深い内容の考えから、自然治癒力を最大限に引き出し回復力を上げます。すべてのケガや不調を、自律神経、内臓、骨格(頭蓋骨、手指、足趾、あらゆる関節)を考えた独自の調整法を施術に取り入れ、ご提供いたします。

内臓、自律神経の施術が必要な理由

昔と違って、『環境の変化で水が汚れている、空気が汚れている』『スマートフォンの利用などで光刺激が多い』『食物の変化』のストレスが原因で症状が出ています。昔は骨格調整だけで改善されたかもしれませんが、現代では体の中からの施術も必要になってきています。実際の臨牀では内臓施術をやらなければ改善しない方が多いです。
施術で元気になっていただき、その後もご自身で健康のために気遣うことが必要です。

施術師紹介

院長 鈴木 賢亮

院 長

鈴木 賢亮すずき けんすけ

経 歴

越谷さなえ幼稚園 / 越谷市立大相模小学校 / 越谷市立大相模中学校 / 私立埼玉栄高校 / 国際武道大学 / 中・高体育免許取得 / 東京柔道整復専門学校 / 柔道整復師免許取得 / 越谷西方整骨院 / 健向接骨院 / 彩光接骨院 / 原整形外科 / H25年 鈴木接骨院 開業 / H31年 鈴臓施術接骨院に改名

施術に取り入れている内容

カイロプラクティック・東洋医学・気・エネルギー療法・テーピング療法・体操・頭蓋骨矯正・特殊内臓施術

趣 味

サーフィン・総合格闘技(やるほう)

ごあいさつ

私の思いは患者様だけではなく、患者様の『ご家族』も幸せに、安心して生活ができるよう思いを込めて施術しています。治したい、健康になりたいと強く思っている方は必ず良い方向へ向かいます。また、私が治すのではなく、共に患者様ご自身の免疫力を高め治していくことを強く考えています。

症状についてあきらめている方は、今後の希望をもってお帰りいただけるよう施術を致します。その時の最適な施術を提供し、必ずお越しいただいた時より変化を出します。