閉じる

完全予約制

048-947-0272

=

急な腰・肩・首の痛み、
妊婦&ママさんの逆子施術・骨盤矯正の総合手当て、
小顔・美脚などの美容整体なら埼玉・越谷の

完全予約制

048-947-0272
     月-金 / 830~1330・1500~2000
       土 / 830~1430・1500~1830
       日 / 休診
      祝日 / 不定期ですが診療していることが多いため、
           お問い合わせください。
		

LINE@QRコード
LINE@友だち追加

facebook

instagram

twitter

当院の休診日等、最新情報のチェックはこちら。 当院での日々の施術を綴っています。 各症状にあわせた施術例を掲載。 読み物コンテンツ

LINE

facebook

instagram

twitter

お知らせ

当院の休診日等、最新情報のチェックはこちらで

鈴臓でワークショップ(第1回)

次回予定は4/11(日)、4/29(祝木)です。
期間限定価格は感謝の気持ちを込めて4月まで延長することにしました~
3月に参加したかったけどしませんでした。という方や予定が合わなかったかた方、自分の体を健康に維持していきたいと思っている方。
是非ご参加ください。

3月ワークショップご報告

 記念すべき第1回目にご参加下さった皆様ありがとうございましたm(__)m

皆さん熱心に、ワイワイしながら楽しく開催できたことに感謝です!
皆さんどうでしたでしょうか?アンケートいただくのを忘れていました…。

 予定時間を過ぎてしまうほどかなりボリュームがありましたね!多少ペースも速かったところもあったと思います。(ごめんなさい)
最後はやり切った感でお会計も忘れていましたね。すみません(笑)

 施術を受けられる時と違った状況でしたので新鮮な感じがされたのではないでしょうか。
お疲れ様でした。
何となくでも十分効果が出せるセルフケア方法ですので気になったところだけでも物にしていただけたらと思いますし、思い出せないところなどありましたらLINE、メール、施術時にお聞き下さい~

 今後も今まで得た知識を皆さんにお伝えしたいと思っています!まだまだたくさん勉強していきますし、毎回新しい情報も出てしまうかもです…。一生勉強!(趣味です)
ですので、健康のために何度受けられてもお力になれる情報を流していきたいと思っています!
いつでも何回でもウェルカム!
当日夜…お陰様でその余韻のまま晩酌しまして、美味しく飲むことができました!

ワークショップに至るまで

 数年前から施術と施術中のアドバイスだけでは何か物足りなさを感じていて、しっかり元気になっていただくためにどうしたらいいのか、もっと皆さんのお力になりたいと思っていました。
ずーっとやりたかったことで、皆さんと同じ時間を過ごさせていただいたことに感動!改めましてすっごく感謝しておりますm(__)m

 今までたくさんの失敗、悩みを抱えて生きてきましたが、そんなことも吹っ飛ぶくらい幸せを感じています!大げさかもしれませんが本当です!!
何が正解かなど分かりませんが、その過程を生かして今後も活動していきたいと思っています。
 まだまだやりたいことが一杯!
これからも施術やワークショップ、いろいろなことを積極的にチャレンジして皆さんの健康のお手伝いに繋げていきたいと思っています!
 そして新しい患者さんと出会い一人でも多く何かの症状で悩んでいる方のお力になることが私の使命と思っています。
今後ともよろしくお願い致しますm(__)m

最後までお読みいただきありがとうございました!

2021年3月25日 (木)