閉じる

完全予約制

048-947-0272

=

急な腰・肩・首の痛み、
妊婦&ママさんの逆子施術・骨盤矯正の総合手当て、
小顔・美脚などの美容整体なら埼玉・越谷の

完全予約制

048-947-0272
     月-金 / 830~1330・1500~2000
       土 / 830~1430・1500~1830
       日 / 休診
      祝日 / 不定期ですが診療していることが多いため、
           お問い合わせください。
		

LINE@QRコード
LINE@友だち追加

facebook

instagram

twitter

当院の休診日等、最新情報のチェックはこちら。 当院での日々の施術を綴っています。 各症状にあわせた施術例を掲載。 読み物コンテンツ

LINE

facebook

instagram

twitter

お知らせ

当院の休診日等、最新情報のチェックはこちらで

重要なお知らせ(再確認お願いします)

〈重要〉誠に勝手ながらこちらのお知らせで承知させていただいたこととします。よろしくお願い致しますm(__)m

『当院の方針』※事故や間違いが起こらないよう一読お願い致します。
先日ある事で大切なクライアントさんに意思疎通ができず辛い思いをさせてしまいました。
この仕事で生計を立てている以上、今後このようなことが起きないよう運営していきたいと思っております。また、施術中の事故防止にもつながると思っています。
そこで改めて『当院の方針』をお伝えさせていただきます。
今までは信頼関係や私の甘さで流していたこともありましたが、今後とも当院の方針を今一度ご理解いただきご利用お願い申し上げます。
お互いに気持ちよく施術の時間を共有したいと思っています。一読お願い致します。
   ↓ ↓
内容:施術料金、定額制、来院時間のお願い、ご予約について、時間外・休日施術、往診、キャンセルポリシー、子供施術

施術料金
今後パワーアップしますので改定する予定です。
以前にお知らせしましたが2ヶ月空いた場合は問診に時間を要するため初診料と同じ料金となります。

定額制
2回分はいい状態を維持していただくために2週間以内でご利用ください。
その他症状改善のためのセルフケアワークでもお使いいただくこともお勧めいたします。

来院時間のお願い

ご予約について
ご予約回数は急性の方、遠方の方、定額制5回以上の方以外は基本1回とさせていただいています。
今後弟子を雇った場合には改定したいと思っています。その前にも検討中です。

時間外・休日施術
身を削ってご対応していました。
今までゆるくしていましたが以前からあるシステムをご理解いただけますようお願い致します。

往診施術
往診が必要な方はご相談ください!
今まで高速道路や新幹線も利用したことがあります。

キャンセルポリシー
今までゆるくしていました。
その時間に受けたくても受けられなかった方もいます。中には仕事を休んだり子供を預けてこられる方もいます。
予防できた病気もあったかと思います。
下の表には記載していませんが、今後はそのような場合は必ずキャンセル料をいただくこととさせていただきます。
私もこの仕事で生計をとっています。ご理解の程お願い致します。

子供施術

2022年1月10日 (月)