閉じる

完全予約制

048-947-0272

=

急な腰・肩・首の痛み、
妊婦&ママさんの逆子施術・骨盤矯正の総合手当て、
小顔・美脚などの美容整体なら埼玉・越谷の

完全予約制

048-947-0272
     月-金 / 830~1330・1500~2000
       土 / 830~1430・1500~1830
       日 / 休診
      祝日 / 不定期ですが診療していることが多いため、
           お問い合わせください。
		

LINE@QRコード
LINE@友だち追加

facebook

instagram

twitter

当院の休診日等、最新情報のチェックはこちら。 当院での日々の施術を綴っています。 各症状にあわせた施術例を掲載。 読み物コンテンツ

LINE

facebook

instagram

twitter

お知らせ

当院の休診日等、最新情報のチェックはこちらで

診療日 & 診療時間変更 & オンライン予約

最近、木曜日(休診日)に急性のクライアントさんのご依頼が多く診療することにしました。

診療時間も延長しました。(妻の理解も得ました)

そして、『オンライン予約』を間もなく開始します。

平日 AM 8:30~13:30 PM 15:00~20:00(延長しました)
土曜 AM 8:30~14:30 PM 15:00~18:30(変更無し)
休診 日曜日
祝日 AM 8:30~14:30 PM 15:00~17:00

※自分の時間も大切なため『平日不定期』に休みます。皆さんのためにも。
※祝日は変動がありますのでHPやお問合せでご確認ください。
※予約が入っていない時間は用足しに出たり早帰りしますのでご了承くださいね。
特に誰も来てくれない日は寂しくて早く帰ってしまうかもしれません。(笑)

オンライン予約は以前からいいなと思っていました。
なるべくわかりやすく設定しましたが分かりにくい場合はお問合せ下さい。

思考が変わったのでHPの文章も書き直しました。今までひどい文章だったなと思う事も。
時々読み直さないといけないことに反省しています。

そして、期間限定にするかもですがオンライン限定『初回特別料金』を作ってみました。
更にご紹介特典もお作りしました。ここだけの話にしてくださいね。(ウソです)
※新規に紹介で来られる方への特典です。

ご紹介ってめっちゃうれしくて、やりがいが半端ないんです。その日のお酒なんて本当に美味しくて(笑)。
なので特典を作っちゃいました。
皆さん本当にありがとうございます。

ちなみにご紹介者特典はHPに載せていないので、気になる!という方はお問合せ下さいね(^^;)
(お越しいただいている方には少しづつお伝えしています)

これまでの経緯

コロナ経験を経て自分の中で何かが変わりました。
よく分かりませんが、進化したのでしょうか。いい方向で考えてます。

多くの人に貢献したい
多くの人に当院の施術を知ってもらいたい
多くの人に健康と幸せのお手伝いがしたい
自分も幸せに人生を楽しむために

こんな思いでいっぱいになり、1ヶ月程掛け開始することとなりました。
皆さまどうぞよろしくお願い致します。

2022年11月30日 (水)