閉じる

完全予約制

048-947-0272

=

急な腰・肩・首の痛み、
妊婦&ママさんの逆子施術・骨盤矯正の総合手当て、
小顔・美脚などの美容整体なら埼玉・越谷の

完全予約制

048-947-0272
     月-金 / 830~1330・1500~2000
       土 / 830~1430・1500~1830
       日 / 休診
      祝日 / 不定期ですが診療していることが多いため、
           お問い合わせください。
		

LINE@QRコード
LINE@友だち追加

facebook

instagram

twitter

当院の休診日等、最新情報のチェックはこちら。 当院での日々の施術を綴っています。 各症状にあわせた施術例を掲載。 読み物コンテンツ

LINE

facebook

instagram

twitter

 症 例

各症状にあわせた施術例を掲載。

最短小顔矯正

最短小顔矯正
お久しぶりの患者さんでした。
<症状>
体の不調からくるむくみ。肩から首の不調。

<施術効果と手応え>
全体のむくみが減少してシャープにできました。首が細くなりました。肩が下がり肩周りの不調が解消しました。横顔は前後径が小さくなりほっぺたのふくらみが減少、顎のたるみが引き締まり横顔美人になれました。残念なのは肝臓の不調がひどく頭蓋骨と頭蓋の筋肉が弛みきらなかったです。くやしいです。不調を取るためにはあと三回くらいの施術が必要そうな感じです。
次回は不調を感じたらすぐに施術にお越しくださいね!またお待ちしております。お疲れ様でした。

2018年8月14日 (火)

最短小顔矯正

最短小顔矯正 1回目(画像あります)
ぎっくり腰でお見えになりましたが、当院のサイトをご覧になり最短小顔矯正も気になるということでぎっくり腰の施術を少々。
楽になったところで顔や頭蓋骨からも腰を狙えることをお伝えしていざ最短小顔矯正へ。
ご本人からお話をお聞きしていくと顎関節が以前から気になっていた事が分かりました。
ということで顎関節も楽になるように施術方針も考えて施行。右側の頸椎が固いことも分かりました。
その他いろいろ問題もありますが、ある程度の範囲でお話を止めアドバイスを2つ。
元気になっていただけるよう頑張りましたよ!お仕事頑張ってくださいね!
そしてたまには施術を受けに来てください!お待ちしていますね!

<ビフォーアフター変化説明>
顔がシャープになりましたね。胸が開きました。肩のふくらみも少なくなりました。首が細くなりました。顎関節も動くようになりました。
縦幅:0.5cm小さくなりました。 横幅:0.6cm小さくなりました。
側面から見ると顔の前後径もだいぶ変わりました。

お約束通り目は隠しましたよー!コメントしてねー(笑)元気になってねー!またお待ちしてまーす。

2018年8月13日 (月)

最短小顔矯正3回目

最短小顔矯正3回目でようやくエラの骨が動いてきました!

今回は美脚矯正後に顔の調整をしたところ、とても小顔の調整がうまくいきました!
お疲れ様でした~!

2018年5月15日 (火)

最短小顔矯正

最短小顔矯正 一回での効果をご覧ください。

希望部位:体の不調、坐骨神経痛、腰痛、頚部痛

顔と頭から体にアプローチしました。
頸椎の不調がかなり関係していそうでしたね。
今後また気になるようでしたら是非お越しください!


2018年4月20日 (金)

最短小顔矯正

最短小顔矯正 一回での効果をご覧ください。

希望部位:顎(えら)

手応え:思ったより動いてくれたような感じです。
施術の感覚では3回程の施術が必要かなと感じました。
ご自身でも納得してくれていたので1回でもいいでしょうか。
また気になることがあるようでしたらご来院ください~!

2018年4月13日 (金)