閉じる

完全予約制

048-947-0272

=

急な腰・肩・首の痛み、
妊婦&ママさんの逆子施術・骨盤矯正の総合手当て、
小顔・美脚などの美容整体なら埼玉・越谷の

完全予約制

048-947-0272
     月-金 / 830~1330・1500~2000
       土 / 830~1430・1500~1830
       日 / 休診
      祝日 / 不定期ですが診療していることが多いため、
           お問い合わせください。
		

LINE@QRコード
LINE@友だち追加

facebook

instagram

twitter

当院の休診日等、最新情報のチェックはこちら。 当院での日々の施術を綴っています。 各症状にあわせた施術例を掲載。 読み物コンテンツ

LINE

facebook

instagram

twitter

手当てブログ

当院での日々の施術を綴っています。
※許可をいただいた方のみ掲載しております

癌の疑いのクライアントさんについて

先日、日頃からいろいろと注意を(アドバイス)していたクライアントさんから癌の疑いがあると伺いました。

それまでには施術の度に注意していたところでした。

なぜかと言うとここ2年くらいでしょうか、会社の健康診断で何度か引っかかり始め、ある症状について相談を受けていたからです。
その度に注意喚起をしてきました。

まだ結果待ちなのではっきり分かりませんが、癌じゃなかったとしてもそれなりの症状という事です。

ご本人へは施術も大切だけど、同時にご自身での努力が必要。
そこに相乗効果が出てくるもの、とお伝えしてきました。

常日頃から『自分で行動』についてすべてのクライアントさんにお伝えしているところですが、ほとんどの人は命の危険くらいなことがないと頑張らないものです。
しかし、気付いた時には遅い、ということもこの仕事をしていると思っているよりあるものです。

こちらのクライアントさんにはつい2週間ほど前もアドバイスしたのですが、そこからの2週間で何日も病院へ行かれ最終的に紹介状を渡され大きな病院まで行くことになり精密検査と指導を受けられたそうです。
そこで初めて私がお伝えしていたアドバイスと同じことをドクターから伝えられ実行されました。

お伝えしていた通り時じゃないですか…。

そして、
この話を伺ったときにはアドバイスの実行を数日されていたので身体の緊張と腰痛が軽減されていました。

ちなみに、こちらのクライアントさんへのアドバイスは主に食生活の話です。
そこを実行していただいた結果、身体の緊張が変わってきたのです。

今まではその場しのぎで生きていたようなもので、ようやく施術との相乗効果が診られるようになってくるのです。
今後も続けていただきたいものです。

ここで、
ちょっと今回の人と変わり、現在定額制で毎週施術にお越しいただいているクライアントさんの話をさせていただきます。

実はこちらのクライアントさん早死にすると思われていた方でした。
しかもまだ40代中盤の方です。
カルテを見返すとこの2年は月に5回施術にお越しになり、5年前からの3年間は月に3回お越しいただいていました。

定額制の制度を作ったのが2年前でしたので、ありがたいことにその時からご利用いただいています。
その結果ご本人曰く30代の頃より元気になったとおっしゃっていたのです。
私から診ても本当にそんな感じです。
ここまでの道のりは長かったと思いますが、気付いたら今なんですね。
今なのに過去より若返っているという不思議…。
施術もしっかり通われ、ご自身でもたくさん努力をされていました。
ご家族の(子供の)ケアもできるくらいになったくらいですから素晴らしい努力です。

と、元気になったクライアントさんの話をさせていただきましたが、

人にはそれぞれ寿命があるものですが、生きている間は何が起こるか分かりません。
ご本人の本気度次第で奇跡が起こる可能性もあります。

現在私がケアに行っている治療院も奇跡的なことが普通に起こっています。
だから勉強も兼ねて行っていて、私に足りない多くの物を学べる治療院となっています。

ここで、
余談ですが、開業後90代のじいちゃんばあちゃんたちは100%元気になるのが早かったです。
医療業界で100%という数字はタブーと思われますが本当なので使わせていただきました。
90代の老人は何かが違うみたいで、一番は素直さを感じられたところです。

皆さんはどうでしょうか。

開業して10年、数人癌で亡くなられました。
このすべての人に注意(アドバイス)と施術の必要性をお伝えしてきました。

まだまだ勉強途中な私ですが、施術の技術とその人の人生のお手伝いができるよう『献身的な気持ち、伝える力、心』についてもっと磨いていきたいと思っているところです。

皆さん、ご自身の人生と命を大切にしていただきたいと思っております。

最後までお読みいただきありがとうございました。

2024年3月5日 (火)