閉じる

完全予約制

048-947-0272

=

急な腰・肩・首の痛み、
妊婦&ママさんの逆子施術・骨盤矯正の総合手当て、
小顔・美脚などの美容整体なら埼玉・越谷の

完全予約制

048-947-0272
     月-金 / 830~1330・1500~2000
       土 / 830~1430・1500~1830
       日 / 休診
      祝日 / 不定期ですが診療していることが多いため、
           お問い合わせください。
		

LINE@QRコード
LINE@友だち追加

facebook

instagram

twitter

当院の休診日等、最新情報のチェックはこちら。 当院での日々の施術を綴っています。 各症状にあわせた施術例を掲載。 読み物コンテンツ

LINE

facebook

instagram

twitter

お知らせ

当院の休診日等、最新情報のチェックはこちらで

キッズルーム

子供連れの患者さんが子供に気を使わずに手当てを受けられるよう、キッズルームを拡大しました。少々ですが
自宅で使わなくなったジャングルジムを設置しました。
子供たちが楽しそうに遊んでくれて癒されます~。

今回の写真は日差しの加減でちょっとレトロな雰囲気です。
隣には骨模型がありますが、子供たちを見ていると全然平気な子と少し怖がる子がいます。
そしてその状況を見て、また癒される~。かわいいですね~

ジャングルジムを設置するため施術ベッドを1台しまいました。
(私の発散器具のためにも)
といことで施術中は子供達に遊んでてもらって、その間に施術をしましょう!
子供連れの皆さんのお越しお待ちしています。

追伸
体調不良の方が非常に増えてきましたね。当日キャンセルも多々あります。
ご自身が思っているより少々早目のサイクルでご予約、予防施術をおすすめします。

それでは失礼いたします。

2020年2月7日 (金)