閉じる

完全予約制

048-947-0272

=

急な腰・肩・首の痛み、
妊婦&ママさんの逆子施術・骨盤矯正の総合手当て、
小顔・美脚などの美容整体なら埼玉・越谷の

完全予約制

048-947-0272
 月・火・水・金 / 830~1330・1500~1830
       土 / 830~1430・1500~1830
     木・日 / 休診
      祝日 / 不定期ですが診療していることが多いため、
           お問い合わせください。
		

LINE@QRコード
LINE@友だち追加

facebook

instagram

twitter

当院の休診日等、最新情報のチェックはこちら。 当院での日々の施術を綴っています。 施術させていただいた患者さまの声です。 読み物コンテンツ

LINE

facebook

instagram

twitter

お知らせ

当院の休診日等、最新情報のチェックはこちらで

携帯の電磁波について

最近再確認できたことがあります。
スマホでの疲労…(YouTube)
私自身いつも手に持ってみていましたが、NHKチコちゃんに叱られるを見て改めて感じました。微弱な電磁波、電波を長い時間浴びると疲れます。(NHKでは体への害はないと言っていましたがそんなことないと思っています。)私もついつい長い時間見てしまいます。
そこで気付いたのが手に持たずにテーブルなどに置いて見ると疲労感に違いが。
私事ですが2月はいろいろと気合を入れることが多く疲労を感じるようになっていました。忙しかったので自分の予防にも行けずにいました…季節の変わり目の疲労も重なっていたと思いますが。
健康な状態でも良し悪しは敏感に感じますが、不調な時にも良し悪しを敏感に感じ取るよう意識しています。
(気付けないでいるといつの間にか大きな症状になってしまいますのでご注意を)
数年前から電磁波について患者さんにはお話をしていましたが、電磁波の影響を身をもって感じました。もちろん不調の原因は考えた結果他にもありますが、特にお伝えしたい内容が最近感じた電磁波でした。
ちなみに光刺激も目を通して疲れます。疲労→肝臓→花粉症
携帯ゲーム、パソコン作業時も常に電磁波を浴びています。
そこでちょっとでも健康のアドバイスができればと思いまして。
そして身体に蓄積した電磁波は取り除くのが大変です。手当方法はあるにしても繰り返しの作業のため症状も繰り返しになっている方も多いです。

そんな時に少しでも軽減させる方法としていくつかご紹介します。
携帯をなるべく手に持たない、ポケットに入れて持ち運ばない(胸のポケットは絶対ダメ)→バックの中に入れて持ち運ぶ、枕元に置いて寝ない(とても危険です)→理想は隣の部屋に置いて寝る、もしくは離れた場所に置いて寝る、コンセントが枕元にある×、コンセントにつながった電化製品を枕元に置かない、電池も同じでリモコンなども、等々いろいろあるため言うときりがないですが少しでも軽減できればと思ってください。ひと工夫して体の負担を減らしましょう。

また、一番いいのはアースをすることです。ちょっと寒いですが裸足で地面に触れることです。コンクリートではなく土の上や芝生の上など自然にアースをすることです。(地のエネルギーも入ってきます)
ですので電気アンマーやパソコンにいつも触れている方はこういった方法でもリセットできますのでおすすめです。
他にもいろいろ対策はありますが長くなってしまいますのでこの先が気になる方は手当に見えた時にお聞きください~
長い不調の原因が電磁波だったということも考えられますので少しでもいいので気にしていただき、健康な生活を送っていただきたいです。

以上最近気になっていた情報でした。
急性の方が増えてきています。春に症状が急激に強くなりますので予防手当てはお早めに!
ウイルスのためにも免疫力を付ける手当ても必要ですよ~ちなみに先日私も手当てに行き元気になりました~

2020年3月9日 (月)