閉じる

完全予約制

048-947-0272

=

急な腰・肩・首の痛み、
妊婦&ママさんの逆子施術・骨盤矯正の総合手当て、
小顔・美脚などの美容整体なら埼玉・越谷の

完全予約制

048-947-0272
     月-金 / 830~1330・1500~2000
       土 / 830~1430・1500~1830
       日 / 休診
      祝日 / 不定期ですが診療していることが多いため、
           お問い合わせください。
		

LINE@QRコード
LINE@友だち追加

facebook

instagram

twitter

当院の休診日等、最新情報のチェックはこちら。 当院での日々の施術を綴っています。 各症状にあわせた施術例を掲載。 読み物コンテンツ

LINE

facebook

instagram

twitter

お知らせ

当院の休診日等、最新情報のチェックはこちらで

『師の施術見学』でおったまげ

先日、師に甥っ子を診てもらった時のお話です。

結論から言いますと、
なぜか私も癒されるという結果になりまして…

アメリカ在住の甥っ子なのですが、夏休みのため父である兄と日本に遊びに。
1度オンライン施術をしたのち日本で2度ほど施術をしたんです。なので合計3回。
みっちり問診をして施術もして、答え合わせ&勉強のために師匠に診てもらったんです。

日頃からめっちゃ見学したくても出来ないので、ミラクルチャンスだったんです。うれぴー

結果、とんでもない…

知識が半端ない事…

多分世界中どこに行っても解決しなかったんじゃないかという内容で、おったまげですわ…

個人情報なので詳しくお伝えできないのですが、
問診、検査、施術、アドバイス
それぞれがスムーズで完璧ですわ
ちなみに施術時間は90分のうち5分くらいです。すごっ

そして、私の中で疑問だったことも6割は解決しました。
きっと師は私に分かるように身振りをされていたと思います。感謝。
残りの4割といいますと、え?教わってないっすって内容だったので検査やアドバイスが入ってこなかったもんで…
しかもそのアドバイスは個人差があるからムービーを撮ったけどなおさら分からないって感じで(笑)

レベルを上げないと教われない内容…

そして、施術が終わり兄、私、甥っ子で真面目な話をしながら帰っていたところ、何故か心が軽くなっていた事に気づいたんです。

一瞬なんで?って思いましたけど、すぐに師の存在に気付きました。
そして、おそらく兄も甥っ子も安心して癒された事で私も同調したのかと思います。

なんてパワーや…
やっぱすげぇや師匠は
と思った事でした(笑)

そんな師に近づけるように私もレベルを上げなくては…
まずは復習…

既存のクライアントさんには度々お話をしていますが、
いつの日か師を当院か越谷に招いて施術&セミナーを開催したいと密かに思っています。
まだまだ先かもしれませんが、皆さんに絶対知ってもらいたい存在です。

その時は改めてお伝えしますのでよろしくお願い致します。
最後までお読みいただきありがとうございましたm(_ _)m

是非、下記のお知らせもご覧下さい。
お問い合わせもお気軽にお待ちしてます♪

お知らせ
10周年記念『期間限定施術料金』は7月までです~詳しくはこちらをクリック←←

『期間限定美容施術』はこちらをクリック←←

2022年7月14日 (木)