閉じる

完全予約制

048-947-0272

=

急な腰・肩・首の痛み、
妊婦&ママさんの逆子施術・骨盤矯正の総合手当て、
小顔・美脚などの美容整体なら埼玉・越谷の

完全予約制

048-947-0272
     月-金 / 830~1330・1500~2000
       土 / 830~1430・1500~1830
       日 / 休診
      祝日 / 不定期ですが診療していることが多いため、
           お問い合わせください。
		

LINE@QRコード
LINE@友だち追加

facebook

instagram

twitter

当院の休診日等、最新情報のチェックはこちら。 当院での日々の施術を綴っています。 各症状にあわせた施術例を掲載。 読み物コンテンツ

LINE

facebook

instagram

twitter

手当てブログ

当院での日々の施術を綴っています。
※許可をいただいた方のみ掲載しております

ツボ 裸足で遊んできました の話

 先日公園に行き裸足になり芝生の上で遊んできたんです。
稽古がメインでしたが。

久しぶりにやってきたのですが
翌日元気になったのをお伝えしたくてブログを書こうと。

以前も似たような内容を投稿しましたが、今回は少し補足して。(簡単に)

 では、

 足にはたくさんのツボがありますが、その中でも今回特に意識したのが『湧泉』ゆうせんです。
気になる方はググってみてください。ご自身で刺激するだけでも効果あり。

ツボである湧泉は邪気を出してくれるので解毒作用となりとても楽に。施術でも意識しています。
しかも素足ですので靴や靴下などの遮るものがなくストレートに放出。こちらの内容はググっても載っていないかも…。

そして、解毒をするだけでなく地のエネルギーが足元から入ってきます。
悪いものは出して、いいものは入れる。最高のシステム!

しかも芝生は気持ちいい。
他にお勧めは砂浜でしょうか。その他畑や砂利の公園などでもいいのではないでしょうか。
私……ちょっと野生児的な所もあるので皆さんひかないでくださいね…。できる方は是非。

とにかくお勧めで、普段使えていない足の足趾までも使えたり他にもいろいろなツボを刺激することができます。
しかも遊んだり歩いているだけでチョー簡単。

ちょっと抵抗がある方もいらっしゃると思いますが、やってみるとハマってしまうかもですよ~

 そして、たまに気になる足で体を踏んで施術をする方法ですが、
これは踏んでいる方の悪い気があなたに入ってきていますので要注意…
そして、家族の方に踏んでもらっている方も…。長い時間にならなければまだいいのかもですがご注意を…。
そして踏まれると意外と簡単に骨の位置ががズレたりしますので負傷されないように受けてくださいね~

私は子供達と一緒に裸足になり遊んで、娘達のママ友達や周りの人の目もありましたが気にせず稽古をするという強い心も鍛えてきました(笑)

皆さんも健康のために是非公園などの芝生の上で裸足になってみてください~
そして感想を聞かせほしいです!よろしくお願いします~

最後までお読みいただきありがとうございました。

2021年10月15日 (金)