閉じる

完全予約制

048-947-0272

=

急な腰・肩・首の痛み、
妊婦&ママさんの逆子施術・骨盤矯正の総合手当て、
小顔・美脚などの美容整体なら埼玉・越谷の

完全予約制

048-947-0272
     月-金 / 830~1330・1500~2000
       土 / 830~1430・1500~1830
       日 / 休診
      祝日 / 不定期ですが診療していることが多いため、
           お問い合わせください。
		

LINE@QRコード
LINE@友だち追加

facebook

instagram

twitter

当院の休診日等、最新情報のチェックはこちら。 当院での日々の施術を綴っています。 各症状にあわせた施術例を掲載。 読み物コンテンツ

LINE

facebook

instagram

twitter

手当てブログ

当院での日々の施術を綴っています。
※許可をいただいた方のみ掲載しております

修業の成果&効果&可能性

『修業の成果&効果』
自分で言うのもなんですが、急激にレベルアップしたように感じます…。
今まで来られていたクライアントさんの中には受けられた後きょとんとされていることも(笑)

少し前までは経絡をしっかり刺激して邪気(静電気みたいな物)を流す施術をしていましたが、
最近はやさしい刺激なのに経絡刺激をしなくても流れが良くなる施術が出来るようになりました。
なので私も、受けられているクライアントさんも楽なんです。

自分でも不思議に思っていますが、それもそのはず理論・理屈がはっきりわかっているので当たり前の現象が目の前で起きている感じです。

『体質チェック』
人間にはそれぞれ体質があるという勉強と修業に出ました。(身体の使い方です)
この内容は自身の癖を理解することで日常のアドバイスを的確にできるため、今まで以上に皆さんに貢献できる内容です。
自身に合っている椅子の座り方、トレーニング方法など日常に活かせる内容がめっちゃ深いです。
私も運動していた頃に知っていたかったです…。(これから活かします!)

最近のクライアントさんから少しづつ始めましたので、久しぶりの方も楽しみにしてくださいね!
これが分かったら人生変わっちゃうかもって内容です~(笑)
7月までの期間限定で時間を延長していますので今の機会に是非!
詳しくはこちらをご覧ください。
10周年記念期間限定施術料金

『栄養素』
めっちゃ勉強しました。自分の体質も変わり妻も娘も変わり人生が大きく変わり始めました。(ウキウキッ)
今までは体の施術だけでどうにかしようと思っていましたが、無理な事もありました。
学んだのは科学的に証明できる『生理学』『栄養学』です。
科学的な西洋医学も同時に考えなければ本当の健康のお手伝いが出来ないと感じました。
施術しても戻ってしまう事はよくあることですが、ある栄養素を摂り入れることで戻りにくい身体を作ることも可能です。
中には必要な栄養素を吸収できない身体の方もいます。その場合は必要な話が更に膨らみます。
そんな内容を施術中にお伝えしたりパーソナルやオンライン、ワークショップでお伝えしていきます。
この内容も人生が変わっちゃう内容です(笑)
是非!!

自分に向き合う『心の施術』
こちらは根本施術にてき面な効果を出します。その他トラウマなども。

難治な症状繰り返す症状が心の傷や、思考の差異が起こしていることを勉強しました。
(心だけではないですが)
脳で過去の記憶・思考が痛みや現象を作り上げているという事。
(実際には気付けていないです)

いいと思ってやっていた事が間違っていた、本心で思っていないのに無理して行動しているなど。
それが症状を作っていたり、何か悪いことが連鎖する現象になります。

少し分かりやすくお伝えすると見ないふりをして生きている感じ。
でもその存在には気付いているみたいな。
心(問題)にふたをして生きていませんか?

人間は自分の根本に向き合う際、自分を守ろうとして向き合おうとしないものです。
だって精神的に疲れますから…。

根本から変えるためには問題に気付き、向き合わないと変えられるものではありません。
ああすればいい、こうすればいいで上手くいきましたか?

この施術で私も妻も大きく変わるきっかけとなりました。
大袈裟ではなく、人生変わるくらいのきっかけです。
そんな素晴らしい施術を広めたいと思っています。

ちょっとヤバいところに行っちゃっているんじゃない?とか思われるかもですが、
すごいレベルの内容なので実際ヤバいっす!!

大事なことですが、科学的に証明できることなので、エセスピ系の人と一緒にしないでくださいね(笑)
エセスピ系の人は科学的に証明できない人がほとんどですし、自分が病んでいたり周りの人が不健康だったりしています。
科学的に証明できないことは『代償』が起こるものなんです。

なので私が師に学んだものは自信をもって説明できる内容です。
私の師匠はエセスピ系の人を潰せると言っていますし、実際に潰しているようですね…。
すみません、余談はここまでにして、

『心の施術』とは気づきを与える施術です。
脳科学的に証明できる方法を施術に取り入れますが、脳の差異に気付けると『症状が変わったり、周りが自然に変わる』という内容です。
私はそこでちょっとお手伝いをするくらいです。

詳しくは縛りがあるので説明できないんです…。ごめんなさい。

科学的に脳で気付いた後、ご本人の意志で行動に移せれば、勝手にいい方向に向かい今まで悩んでいた症状などが変わっていく。そんな施術です。(これも科学・物理です)
ちょっと理解しにくいと思いますが、とにかくすごい施術なんです…。
施術に来られているクライアントさんへ、もうちょい詳しく話していますし必要な方には理解いただいた上で受けていただいています。

ちょっと気になる~、という方はお気軽にお問い合わせくださいね!

最後に

施術もレベルアップしましたので『心の施術』だけじゃなく、更に進化した鈴臓をご利用いただけたらと思います。

詳しい内容はこちらリンクをご覧ください。

最後までお読みいただきありがとうございました。

2022年6月11日 (土)