閉じる

完全予約制

048-947-0272

=

急な腰・肩・首の痛み、
妊婦&ママさんの逆子施術・骨盤矯正の総合手当て、
小顔・美脚などの美容整体なら埼玉・越谷の

完全予約制

048-947-0272
     月-金 / 830~1330・1500~2000
       土 / 830~1430・1500~1830
       日 / 休診
      祝日 / 不定期ですが診療していることが多いため、
           お問い合わせください。
		

LINE@QRコード
LINE@友だち追加

facebook

instagram

twitter

当院の休診日等、最新情報のチェックはこちら。 当院での日々の施術を綴っています。 各症状にあわせた施術例を掲載。 読み物コンテンツ

LINE

facebook

instagram

twitter

手当てブログ

当院での日々の施術を綴っています。
※許可をいただいた方のみ掲載しております

美脚矯正

今回は以前に美脚矯正を受けていただいた患者さんの久しぶりの美脚矯正です。
今回は1回だけ予定です。美容系は見てすぐに効果が分かりやすいから楽しいですね~

ちなみに
手首も痛いということで時間追加して手当ても含めた施術内容を提供いたしました。

まず手の症状を取るためにいろいろ考えました。
『内臓手当て、骨格手当て、頭蓋骨手当て』まずは足元から狙いをつけて手の症状が変化してくれました。が、まだ気になられているために施術を進めます。
そして全身くまなくチェック、施術をして最後は胸椎の手当てで手首の変化が大分出てくれたのでホッと。(うれしさのあまり叫びたい感じ。次の患者さんが待合室にいましたので我慢)
手の施術の内容でも1つブログが書けそうです。(今度書きます)

さて、美脚矯正ですが今回一通り身体をチェックさせていただくと、冬の寒さと体質で再び硬くなり弛みにくい部位が多かったです。
左の股関節、膝、足首(得に右足首)、胸郭、肋骨、頭蓋骨、頸椎、骨盤(特に尾骨)、太ももと腕の筋肉。
攻めるところ多すぎ!思い出すだけで大変でした。安定させるためには数回定期的に進める中で変化して安定していきますのでしっかり続けて安定させていきましょう。
しかし、今回は単発なので何とか1回で効果を出すためと、手首を楽にするために頑張りました!やりがいありまくりでした。
効果としては経絡を考えた手当ても導入しますので、終わったあとも軽くなりますし、気分も変わります。
私もやってもらいたいです。(よく施術中に独り言で言っています。)
ということでわかりやすい写真のみ載せますのでご覧ください。コメント入りなので分かりやすいと思います。
前後の画像は洋服の色の影響で分かりにくいので載せてありません。(クビレは分かりやすいのですが。)ご了承ください。
それでは画像をご覧ください。そして、次回の美容系施術もお楽しみに。

左側面画像

右側面画像

2019年2月6日 (水)

美脚矯正&産後骨盤矯正&プロポーション施術ー第1回目

美脚矯正&産後骨盤矯正&プロポーション施術ー第1回目
美脚矯正は骨盤矯正(産後骨盤矯正)余裕があればプロポーションの施術をセットで施行いたします。
正面
<ポイント>
胸が広がり、何となくクビレも出来て立ち姿勢がキレイになりましたね。

後面
<ポイント>申し訳ありません。アフターの写真が少し小さくて分かりにくいですが。
肩周りの張りが無くなり首がスマートに見えます。ヒップアップ、何となくリラックスして立てるようになっていますね。

左側面
<ポイント>
横から見るとヒップアップが分かりやすいです。太ももが細くなりました。腰のつまりもやや改善して反れるようになりました。腰が反れることで胸を開くことができてバストアップ出来ましたね。

右側面
<ポイント>
右側はバストアップが分かりやすいです。

今回の患者さんの症状は全身が硬かったです。左股関節、骨盤、腰部、腹部(胃、小腸、左の卵巣周り)、左右肩甲骨回りが非常に硬くまずは弛ませることが大事だと思い施行いたしました。
全身を細くするためには2回目、3回目以降から本格的に狙っていけたらと思っています。
これからも頑張りましょう!経過のブログ更新を楽しみにしていてください!

2018年8月21日 (火)

美脚矯正&産後骨盤矯正&プロポーション施術

美脚矯正&産後骨盤矯正&プロポーション>トリプルセット


服装が分かりにくいと思いますが、クビレ部分はビフォーアフターともに洋服をギュッとしています。(ウソではなく本当です。確実にギュッとしています)
短パンで脚が分かりにくいですが今回のポイントはクビレ・バストアップ・姿勢改善が分かりやすいです。

簡単に施術内容を画像と共にご説明します。
①ビフォー写真撮影4方向(1枚のみ貼付)

②うつぶせで骨盤、股関節をほぐします。同時に美脚メニューも1つ施行。

③横向きで股関節をもう少しほぐします。その後骨盤を閉め、美脚矯正のメニューを1つ施行。
 続いてクビレ作り、ポッコリお腹の引き締め施術してプロポーションの施術を追加。

④天井向きで美脚、骨盤引き締めのために骨盤、股関節を最終調整して
 姿勢をよく、バストアップを狙ってプロポーション追加メニュー施行

⑤アフター写真撮影4方向(1枚のみ貼付)ビフォーアフターアプリで作成

今回の患者様は内臓の代謝異常からくる太り気味を解消させること、非常に硬い腰の施術、胸郭の硬さからくる首、肩の不調も狙うためにいろいろ組み合わせて施術いたしました。
ただ引き締めるだけの施術は『簡単です』。当院ではそれ以上のことを考えて施術を提供させていただいています。元気に健康になってください。
以上美脚矯正&産後骨盤矯正&プロポーション施術でした。次回もお楽しみに!

2018年8月11日 (土)

幸せ美容整体

産後骨盤矯正

産後骨盤矯正

産後骨盤矯正

1回目
産後骨盤矯正

もともと細い方ですが、症状が以前からあります。

1人目切迫早産。二人目切迫早産ぎりぎりセーフ。高校時代から生理痛。便秘。

手当て方法(産後骨盤矯正)美脚矯正はまた、内容が異なります。
当院では体調を整える施術&骨盤引き締め&くびれのセットで施術をいたします。
手応え
非常にお腹の奥(内臓からお腹の奥の筋肉)と腰椎の周りが固く1回では症状の改善は厳しい状態でした。ご自身でのセルフケアをご指導しました。次回はもう少しほぐれているといいな。

産後骨盤矯正
3か月をめどに2週間に1度のサイクル、合計7回で終了となります。

美脚矯正
体調整える施術&骨盤引き締め&くびれ&美脚のセットです。
施術時間と料金が違います。

2018年2月15日 (木)