閉じる

完全予約制

048-947-0272

=

急な腰・肩・首の痛み、
妊婦&ママさんの逆子施術・骨盤矯正の総合手当て、
小顔・美脚などの美容整体なら埼玉・越谷の

完全予約制

048-947-0272
     月-金 / 830~1330・1500~2000
       土 / 830~1430・1500~1830
       日 / 休診
      祝日 / 不定期ですが診療していることが多いため、
           お問い合わせください。
		

LINE@QRコード
LINE@友だち追加

facebook

instagram

twitter

当院の休診日等、最新情報のチェックはこちら。 当院での日々の施術を綴っています。 各症状にあわせた施術例を掲載。 読み物コンテンツ

LINE

facebook

instagram

twitter

 症 例

各症状にあわせた施術例を掲載しております。

美脚矯正&産後骨盤矯正&プロポーション施術ー第1回目

美脚矯正&産後骨盤矯正&プロポーション施術ー第1回目
美脚矯正は骨盤矯正(産後骨盤矯正)余裕があればプロポーションの施術をセットで施行いたします。
正面
<ポイント>
胸が広がり、何となくクビレも出来て立ち姿勢がキレイになりましたね。

後面
<ポイント>申し訳ありません。アフターの写真が少し小さくて分かりにくいですが。
肩周りの張りが無くなり首がスマートに見えます。ヒップアップ、何となくリラックスして立てるようになっていますね。

左側面
<ポイント>
横から見るとヒップアップが分かりやすいです。太ももが細くなりました。腰のつまりもやや改善して反れるようになりました。腰が反れることで胸を開くことができてバストアップ出来ましたね。

右側面
<ポイント>
右側はバストアップが分かりやすいです。

今回の患者さんの症状は全身が硬かったです。左股関節、骨盤、腰部、腹部(胃、小腸、左の卵巣周り)、左右肩甲骨回りが非常に硬くまずは弛ませることが大事だと思い施行いたしました。
全身を細くするためには2回目、3回目以降から本格的に狙っていけたらと思っています。
これからも頑張りましょう!経過のブログ更新を楽しみにしていてください!

2018年8月21日 (火)