閉じる

完全予約制

048-947-0272

=

急な腰・肩・首の痛み、
妊婦&ママさんの逆子施術・骨盤矯正の総合手当て、
小顔・美脚などの美容整体なら埼玉・越谷の

完全予約制

048-947-0272
     月-金 / 830~1330・1500~2000
       土 / 830~1430・1500~1830
       日 / 休診
      祝日 / 不定期ですが診療していることが多いため、
           お問い合わせください。
		

LINE@QRコード
LINE@友だち追加

facebook

instagram

twitter

当院の休診日等、最新情報のチェックはこちら。 当院での日々の施術を綴っています。 各症状にあわせた施術例を掲載。 読み物コンテンツ

LINE

facebook

instagram

twitter

 症 例

各症状にあわせた施術例を掲載しております。

呼吸法について

『エネルギーが入りやすい呼吸法』


手当ての際にもお伝えしています。
説明を受けられた方はこちらの画像をご覧いただき思い出していただけたらと思います。
初めての方でも分かりやすいようポイントをチェックしました。

『体と心』に緊張が強いといい呼吸ができなくなり、不調になります。
そのための呼吸法を勉強できましたので、実践していただいて皆さん元気になってください!
何か分からないことや、ご質問がありましたらご連絡くださいね~。
(常に何かを求めて考えたり勉強をしていますので今現在の私が考えるいい呼吸法です。いつかもっといい方法を思いついたり情報をゲットした際には改めてお伝えしますので楽しみにしていてください。その際は、今回お伝えした内容と異なる可能性もありますが、その時の最高の情報をお伝えいたしますのでご安心ください。)
追伸:他にもお伝えしたい情報がありますので、後日改めて投稿いたします。

一人でも多くの方の健康のお手伝いができるよういつも思っています。
何か悩んでいる時はお気軽にご相談ください。電話、メール、LINEでお問い合わせ受け付けています。

LINE友達追加登録時について(いい情報をお送りします)
慣れない作業のためご迷惑をおかけすることがあります。
絵文字などをいただけると登録の確認ができるみたいです。お手数をおかけしますがよろしくお願い致します。
お友達になって健康になる情報をゲットしてください!

2019年10月21日 (月)